

もっかいやってみる

毎回「こっから毎日ちまちまと…」みたいなこといってすぐ放置してますがまた!やってみます!
とりあえず黒歴史な過去の記事もそのまんまにしといてFC2かあるいは他のところで新しいの立ち上げたいと思っとります。
よければぜひー→

GT6 フレマッチ

早いものでもう3月も中旬に向かい、終業式とか年度末行事みたいなのがやってきております。高校2年もあと少し・・・。
あとこの度ハンネ変えました。Twitterとかと統合みたいな感じどす。

今日は久々にリア友とシエラで一本勝負。R33(自分)vsNSX(友達)で最終コーナーまでもつれてゴール。フリーランでやったんでリプレイとれなかったけどなんとなくミリ差で負けたきがする・・・w
ただシエラのコーナーでもやってける33Rにセットできたのは結構大きいですね。デフとか足回りをいじった甲斐がありましたw
今度こっちから仕掛けてリベンジしようと思った一日でしたー

ガンプラとかその他諸々

どうも、自分の周りの人がインフルにかかり始めてるふりーだむです。なんか自分も少しだるいです。

今日でおそらく今年最後のガンプラ、MGイージができました。なかなかいい出来で、スタイル・可動ともに優秀です。これでストライクとイージスが揃ったので対決シーンとか再現できそうですw

はたしてこのだるさはインフルの予兆なのか、それとも寝すぎたせいか、明日が心配です・・・。

フルブ

どうも、毎日寒さに耐え登下校してるふりーだむです。電車で通いたいなぁ・・・。

今日もフルブやりました。今日はストライク、ラファエルなどを。ラファは友達と固定ランクマのとき2勝しました。マキブにセラヴィー来ないかな〜。明日マキブやりにいく予定です。金がどんどん減ってく・・

フルブやり込み 3

どうも、キリンレモンとミルクティー(午後ティー)が好きなふりーだむです。いい加減この食いもんネタやめたほうがいいと思うんだよね、うん。

今日もフルブやりました。しばらくのブランクから再開して3日、だいたい使う機体が決まってきました。ストライク、ノワール、隠者あたりです。ストライクは今日の時点で76戦38勝、ちょうど50%です。というか勝率よりもはやく熟練度上げたいw
☆2になったらキラの衣装変えようかなー
あと今日ナビでメイリン買いました。ソッコーで衣装変えして髪下ろしverにしましたよ。かわいいぃぃぃ!!ww
来週は友達とマキブです。

フルブやりこみ2

どうも、寝るのが至高の時間なふりーだむです。

もう今日時間そんなにないんでサクッと。
今日の戦績は
ストライク 24戦11勝
ノワール 6戦4勝

こんなもんです。明日から学校だー

フルブやり込み

どうも、今朝は5時起きで眠いふりーだむです。練習試合あったんですよ。疲れるね。

今日は部活から帰ってずっとフルブやってましたww最初はランクマのシャフやって最後二時間くらいは友達と固定ランクマやりました。優しい友達だから責めないでくれたけどどう考えても負けた試合は自分が足引っ張ってるんだよなぁ・・・。まだまだです。このあともやろうかなー、なんて

やっぱマキブもフルブも身内とやるのが1番楽しいです。
プロフィール

ふりーだむ

Author:ふりーだむ
ガンダム大好き高校生が書く日記のようなもの。
ガンプラ、EXVSシリーズやってます!
アイマスとかラブライブ関連、鉄道や車、好きなもの言い出したらきりがないw


ちまちまやってくはずなんでよかったら見てってね


ブロとも募集中です!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Twitter@rmaster752
twitterやってます。お気軽にフォローください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1828位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

吹田市の税理士
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オリジナル願掛け
よろしければポチッとお願いします
願掛ブログパーツ
ブロとも一覧

残念系日常物語

リア充のフフフ日記

my stile

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記
リンク
サイトリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
